僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

食品偽装問題

食品偽装?メニュー偽装問題?

これ 私が言った通りになってきましたね。(笑)

まあ このタイミングで言っといたほうが 罪が軽くなるわけ無いんだけど 今言っとかないと 今後ばれたら、、、、

って感じで ドサクサに紛れて その他多数ってことで 記者会見だらけです。


この問題で 色々と分ってきましたね。

高級を名乗ってる処ばかりが、、、こういう問題を抱えてる。

でも 多分 こういう業界にいれば これって普通にあることで なんで今? って感じなんでしょうね。

それに 面白いのは、ミシュランとかグルメライターとかグルメブロガーとか自称グルメなお金持ちとかの面目が丸潰れじゃない?
要するに 味も素材も全く分ってないって証明されたようなもんでしょ。

何にも分らないクセに 知ったようなことばかり書いてたってことですし。

と言う事は、、、、巷のグルメガイドなんて 全く無意味ってことですね。(笑)

今回の事件で 一番感じたのは、、、、、味なんて分る人なんていないんだってね。

まあ 時間が経つに連れて 酷いことばかりが出てきてますね。

でも、、、思うけど、、、、、まだまだです。

まだまだ氷山の一角です。

細かいこと言ったらね。


そう言えば、、、、クリスマスケーキとか御節の予約の季節ですよね。。。。。。。(笑)