僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ふと思ったこと、、、

寝不足です。

昨夜もベッドに入ったのは、3時を過ぎてて、、、、

すぐ寝付かれず、、、うとうととしてて、、、5時に起床。。。。。。(笑)

そう サッカーを見るために。

で そのまま仕事です。

でも 勝ってよかったです。


そんな寝不足で、、、、、、、、

ネットのニュースを読んでて、、、まだ騒がれている食品偽装の問題で その切っ掛けは、ディズニーのホテルだとか書かれてて ディズニーは、この問題でも何故か依怙贔屓されてるとか。(笑)
依怙贔屓は まあアリかな、、、とは思うけど、、、
切っ掛けは、、、まず違うんじゃないかなって思う。
と ニュースには そんなことが書かれてて、、、、ふと思った。

そう言えば、、、この食品偽装問題の事を グルメライターとかグルメブロガ―が 全く書いてないなって。
ここで言ってるのは、書くことによって何らかの報酬を得てるプロ、又はセミプロの人のことです。
私が読んでるブログで その問題について書いてるのって 友里さんしかいないのです。
本来なら グルメライターであるなら この問題について 先頭切って書かないといけない立場なんじゃないかと思うのですよね。
なのに、、、、このネタに関しては、、、、、、全くゼロ。
このネタに関して 全く無知なのか?自分は 関わりたくないのか?

まあ ホントは、このネタに関して書くと、、、、仕事を失うか、、、利益を失うか、、、なんかがあるのでしょうね。(笑)
だから 完全シカトですからねぇ。
これでグルメライターと言えるのでしょうかね?

でも これでハッキリしたことがありますよね。

この件に関して書いてない人は、、、、、、信用は無いと言う事。。。。。全てに対して。

だから グルメとかって事を書く資格は無いのですよ。

何の知識もないくせに 偉そうに書いてるだけなんですから。

まあ プロのライターってのは、基本 褒めることが仕事なんで 貶すことを書くことが出来ないのですけどね。

だからこそ ウソばかりなんです。

信用出来ないんです。