僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

さすがプロです。

こんなレヴューを見つけました。  



これは、流石 ライターとして プロですねぇ。。。。(笑)


これだけ 馬鹿にしながら、、、尊敬してるように書くとは、、、、(笑)

いつも感じてることですが、食べログに書いてる連中って、、、、、、自分が店とかからどう思われてるか 考えたことあるのかなぁ?って。

それが わかれば あんなのに書こうって気にはならないと思うのだけどなぁ。

書くなら 自分のブログにでも書けばいいのにって。

まあ それじゃアクセスが無いから ダレも読んでくれないから 食べログに書いてるんだろうけど、、、

ふと 思ったのだけど、、、、飲食の ホントのプロとかは、こんなのには、書かないなぁって。

書けば信頼性があると思うのだけど、、、、まあ それは無理か。(笑)