僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

めまい

昨日から めまいが、、、、

それに 喉も痛くて、、、、


数年前 めまいが酷くて 治らなくて さまざまな検査をして、、、、全く原因が分からず、、、どうしようもなく、、、

結果 ストレスだとか 突発性ナンチャラカンチャラと病名を付けられて、、、、、全く問題解決はしないまま ほっといた状態が 結構長いあいだ続いて、、、半年ほどで なんとかおさまったのだけど、、、、
また そのときと同じ感じのめまいがして、、、、気持ち悪いのです。酷いときは、吐き気もするし、、、
喉も痛いので 風邪?って思ったりもしたのだけど、、、、どうも めまいとは無関係で、、風邪か風邪みたいです。
毎日 プールに何時間も入ってるので 冷えたのかもしれません。
何日も続くめまいって、、、、横になっても 回ってるし、、、、気分は、サイテーです。
そんな体調だから 水泳もダメだし、そんな気分でもないし。

まあ 書くネタもないんだけどね。(笑)

だから 義弟の処の犬の写真でも いかが?(笑)








とってもなついてくれるんだけど、、、

やっぱ 小さい犬は、、、、、、づつないな。

犬と猫、、、、、最近 私は、猫派だな。