僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テンション下がり過ぎ、、、

このところ 暑いせいもあって やることなす事全てテンション激下がり。

何やっても何食っても 挙る気配も無い、、、、

ついでに アクセスも激下がり。(笑)

まあ 面白くも無いブログなんで下がって当たり前で、、、、

意識的に 毒も吐かないし、固有名詞も避けてるし これでは 面白くもなんともないし 検索にもひっかからない。

タブー的なネタも 私がどうこう言っても どうかなるもんじゃないので書かないし、、、、

となると、、、面白くもなんともないブログの出来あがりって感じ。

面白いのは、このまえの紅茶のネタとかで 久しぶりに思ったことを書いたら あのネタは、結構アクセス多いみたい。

やっぱ 毒吐いたほうがいいのか?(笑)

でも アクセス多いとムカつくコメも増えるし、、、、大体 そういうのがウザいから 今みたいな感じでブログを続けてるのだけど、、、

まあ 面白くないブログですね。

自分で読み返しても マジくだらない。

ブログって やっぱホントは楽しくないといけないと思うんだけど、、、、私の場合 性格悪いので そういうの思い浮かばない。文句ばっかりです。

しかし、、、文句書いてるほうが 気分良かったりします。(笑)
文句書いてるほうがアクセスも上がるし。
でも ウザくなる。

では、気分の悪かったことを書いてみましょう。


普通に住宅街とかアーケードを歩いてるときとか 雨上がりの天気のときとか、、、、
道が臭い。
何の臭いか? それは 犬の糞尿の臭い。
いくら掃除?してるとは言え、、、全く垂れ流しなんだから 臭いに決まってます。
犬を飼ってる人って、、、、不潔、、、鈍い? 他人の家にはウンコ垂れ流してもいいと思ってるようですね。
自分の家では キレイ?に掃除するけど 人の家にしたのは適当にするだけだし、、、
そういう人の神経を疑います。
この前 結構人の多い道で見たこと。
ジジイがチワワを散歩中、、、、チワワがいきなりウンコしたんです。
すると ジジイは一応小さいバッグを持ってるんですけど そこからティッシュを出して糞を適当に取りました。
私は そのゴミをバッグに入れるのかなって思って見てたんだけど、、、
そのジジイは、道端の側溝のグレーチングを見つけて そこに捨てた。
側溝はゴミ箱じゃありません。
全く 悪びれずジジイは去って行きました。

道が臭い訳です。

まあ 犬のトイレなんですから。

この犬を飼う人の非常識さはなんとかならんもんですか?

泉佐野犬税も廃案になったようですし、、、、行政も なんともする気はないみたいだし。

しかし、、、道は 犬のトイレでは無いし、他人の家も犬のトイレでは無いことは まぎれも無い事実です。

なんか罰則を設けてくれ。