僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

串カツ













焼き鳥が食いたくなって、、、、、何年ぶりかな?

串八へ、、、

って 串八は、串揚げがメインで焼き鳥屋じゃないけどね。(笑)

なんか、、、、お店 活気が無い。

まあ 以前も昔に比べて 暇そうだったけど、、、、

昔なんて入るのも難しかったんだけどねぇ。

でも 今は支店もたくさん出来てるから、、、、、

学生の頃から来てるからねぇ。。。。白梅町の本店で1000円もあれば結構飲み食い出来たんだけど。(笑)


いざ来てみると、、、頼むのは、いつものウズラとギンナンばっかですけど。

焼き鳥は、値段相応な感じ。

軟骨のから揚げってメニューが出来てた。


色々頼んだんだけど、、、

ウズラとギンナンは リピートです。(笑)