僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

全く落ち着けない、、、

やっと体調のほうは、改善してるようで痛いとかしんどいとかってのから 抜け出しつつあるんだけど、、、、

また 体調とは無関係な問題が勃発。

しかし、弱り目に祟り目とはこのことかと。

ここ数年 ホント 落ち着くことが無い。

一つ クリアーしたかと思うと同時に違う問題が出てきたり、、、、

酷いのは、今 どうしようもない状況なんで 絶対に起きて欲しくないような事が突然起きたり、、、

体の問題でも 何故か違う病気が併発してみたり、、、、これは年のせいかな?(笑)

とにかく ここ数年 ホント事件が多発し過ぎてる。

人間 二つ以上の悩み事があると 結構へこたれる。

痛い処も二か所以上あると ホントに疲れるし、、、、

心身共に傷つくと もう嫌になってくるし、、、、、

でも、、、なんか ここまで傷ついてくると、、、、、、

なんか、、、、、考えても仕方無いと言うか、、、、、とにかく 出来ることを一つづつやるしかない訳で、、、、

悩んでも答えも出ないし、、、、

悩むのがアホらしくなってくる。

最近は 悩むより楽しんじゃおうって気になってきた。

悩むのを止めると 楽になれるし、、、、冷静になってくる。

でも 人間 前に進むのを止めちゃうと、、、、それで終わりだからね。

だから 楽しく前に 前に、、、、進むだけ。

完全には落ち着かないけど 苦を楽に変えるように、、、、、、