僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

壁、、、、

月末になると、、、、最近、、、、いつも、、、、、壁にぶち当たってる。


ホントなら 月末まで引っ張らないで、もっと早く解決しとけばいいんんだけど、、、、、

まあ 解決出来て無いから月末までというか、月頭までぶち当たってるんだけどね。

人間の才能なんて ショボイもので 無尽蔵に湧き出てくるものでも無く、新しく見つけることも出来ず、、、、

かと言って コピーして終了って訳にもいかず、、、、、何か新しいもの、、、何か個性の感じられるもの、、、

感動出来るもの、、、、を考えて、、、、やって、、、、、出来なくて、、、、悩んでる。

万人が満足出来なくてもいいんです。

ある一定の人だけが 喜んでもられたら。

でも、、、それさえ難しいんです。

長い事生きてるけど、、、、、年取ると 余計に感動出来なくて、、、、

その反面 打ち出すものは、より感動できるもの、、、更により感動出来るもの、、、って 上へ上へ、、って行かなきゃけないし、、、未知なものでもいいんだけど、、、未知でも感動出来なきゃいけないし。

そう言う意味で私自身が、 日常で 感動したいんだけど、それが もう長いあいだ無いんです。

だから、、、無理。(笑)

凡才なんだからしょうがないか。

こんな ブログを書いて ぼやいてる場合ではないのです。(笑)

でも こうやって吐き出したら、、、何か良いものが浮かんでくるかも?

ううううううううううう、、、、、

なんか ないか??????

視野を広げてみよう。。。。。

悩む、、、、、、