僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

皆 家で何作ってるんだろ?

f:id:ikezukyotojin:20200430144514j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200430144527j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200430144539j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200430144553j:plain

 

先日 家でお好み焼きを、、、

外食自粛で 外出しないので ウチで作って食べるしかないのですが、、、

とうとう レパートリーが尽きてしまいました。(笑)

スーパーに買い出しに行くと パスタとか売り切れですね。

皆 家で作らなきゃいけないので、、、パスタとか人気みたいですね。

ウチも レパートリーが少ないので、、、

こう考えてみると いつも同じものばかり食べてるんだ!って。(笑)

まあ 嫌なモノは作らないので当然と言えば当然だしね。

新しいもの作って リピするのって、、、

2年に1品くらい???(笑)

まあ ほとんどが それきりです。

外食にしても同じ店しか行かないし、、

家でも 同じものばかり食べてるし、、、

年取ると 余計ですね。(笑)

 

今日の京都は とっても良い天気で かなり暑いです。

25℃以上あるかな、、、