僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バジルが安くなったので、、、

f:id:ikezukyotojin:20200702231309j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200702231321j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200702231332j:plain

 

暑くなって バジルが安くなったので、、、

ジェノベーゼが食べたいなと、、、

大量のバジルをプロセッサーにかけて、、

いっぱい作ったつもりだけど、、、

ペーストにすると チョッピリ!

まあ これにナッツやチーズを入れるので多少は増えるけどね。(笑)

具無しが理想なのだけど、、

それは無理なので。(笑)

インゲンを入れた。

 

ウチには あんまり良いオリーブオイルもチーズも無いので、、、

結局 普通のジェノベーゼになった。

やっぱ こういうパスタは、各素材が サイコーのモノじゃないと サイコーのパスタにはならないみたい。

私の中では イマイチな結果になった。

まあ でも 多分 そこらのイタリアンよりは 美味しいですよ。(笑)

 

あと一回分 ペーストがあるので またリベンジかな?