僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

増えていく検査

昨日 検査に行ってきた。

かれこれ 3年前かな? 人間ドックに引っかかり、、、

ある臓器に問題があり それを再検査して、、、結果 経過観察になり、、、、数か月おきに検査をしています。

それも3年もかかってると、、、、色々と体には変調もある分けで、、、、

一時なんて その臓器がとうとう、、、ってことになり 更に凄い検査を受けたり、、、結果 問題無かったのですけど。

太ったと言えば 他の病気の可能性があるとか言われ、、、、

その度に、、、、

行う検査が増えた。。。。。。。

その結果、、、、

カナリな検査量なんで ほとんど人間ドックみたいになってる。

昨日なんて 半日かかりだし、、、、金額だって 結構かかる。

私も年とってるんだから 色々とガタがくるのは当たり前で 色んなところが壊れてもくるだろうし、、、、

その度に 検査が増える。(笑)

なんか もう 結構嫌になってるんだけど。

確かに それだけ病院にかかって 医者にどうこう言われてるんで 体には気をつけるようにはなってるけど。

食生活や運動など、、、、

でも なんか最近は、検査に行くことがストレスになってるように感じる。

なのに、、、医者は、、、

50は、ある意味 ターニングポイントなんで 更に検査を増やしたほうがよいと、、、、(笑)

完全に 検査貧乏だし、、精神的に良くないように感じるんだけど。

どっかが痛いとか不調だとかってなると病院に行くのが普通な気がするけど、体調も良いのに病院に行くのは、、、、、

まあ でも そういう時代なんでしょうかね?

ジムを辞めて 運動してないんで その分 悪くなってるみたい。

また 復活しようかな。