僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近、、、、

このところ休日といえば、、、、病院。。。。。

どこにも行けず 家でゆっくりしてるけど、、、

まあ 仕事中にも行ってるから ほとんど病院。。。。

なんか 色々な病院に行った。

原因が分からないから 色々と検査をしてみないといけないから、、、、、、

しかし、、、、結局 原因不明。

最終的に頭部のMRIを受けてみないと なんとも言えないとのことで 受けた。


結果的に、、、、異常らしい異常は、見つからなかった。

最初の診断では、突発性ホニャララホニャララホニャララ、、、と言われてた。

スゲー長い病名で、、、、、、何のこっちゃワカラン病名だった。

で 色々な病院に行って 色々な先生と話してて、、、、先生曰く、、、、

突発性と名の付く病名は、、、、、、結局 治らないし原因も分からないし、、、、なんともならない病気のときがほとんどだと。

そういうときに 突発性と名のつく病名をつけるのだそうだ。

それと 最近は、原因不明の病気が多いのだけど その原因をストレスのせいするのだ。

ほとんどストレス。。。。。

まあ 今の世の中 ストレスを感じてない人などいないとは思うのだけど、、、、、

ストレスねぇ。。。。。

私の場合は、ストレスは、、、、、確かにあるが、、、、、、、

昔のほうが もっとあったような気がするんだけど、、、、

まあ ぬるま湯につかって 柔になって、、、、、そうなったのかもしれんけど。


まあ そんなことで 先生は、、、、、様子を見ましょう!って。

今の場合は、薬は対処療法なのだけど ほとんど効果が無いので 止めたほうが理に適ってるから 止めたほうがいいと。


まあ なんか MRIの結果で 多少は気は楽になったような、、、、

でも 症状は、相変わらずだし、、、、

まあ いいか。。。。。。。。。(笑)

気にしないで 楽に行こう。。。。。。