僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

再発、、、

一昨年 めまいが治まらず 様々な検査をしても結局 ストレスだとかなんとかじゃないか?などという結果になって 半年くらいしてやっと治まったのですが、、、、、
それがまた 再発したようで、、、
めまいが酷いのです。
ほとんど24時間 回ってる。
寝返りを打っても 激しいめまい。
上見ても 振り返っても、、、、めまい。
なんで ずっと吐き気。

だから PCの画面を見ても気持ち悪くなって、、、、

だから 今日は仕事も休まなくてはいけなくなって、、、

このところ心身共に疲れきってるってのもあるんだけど。

ちょっと休んで、、、、

かと言って 医者に行っても 多分 原因もなんもかんも判らずじまいだろうし、、、

一昨年は、出来る全ての検査をしたんだけど 結果 死に至るような深刻なものを見つからないので、、、、
結局 原因不明。
突発性なんとかかんとかほにゃららめまい症と診断されたのだ。
医者曰く、、、この突発性と付く病名は、原因不明な病気のときに付くと言われた。
だから 薬も処方できず、、、ほったらかしなのです。
効かない薬を処方することは出来ないとのことで。

そんなめまいが、また出たのですよ。

ほんと このめまい、、、24時間ウザすぎるのです。

横になってじっとしてるとマシなので、、、、、

かと言って 首を回すとダメだし。

なんで ちょっとブログも適当です。(笑)

カンベンね。