僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

unbelievable  理不尽な事件ばかり、、、、


(写真と記事内容は無関係です)



最近 ホント、、、理不尽な事件ばかりで、、、、、

マレーシア航空の撃墜事件、、、、

まさか この時代にこんな事があるなんてね、、、、、事故ならまだ 納得は出来ないけど、、、、
それが 誤射とは言え故意的な事件だなんて、、、、
ロシア人って、、、、、これで何回目?
シカトで認めないし、操作妨害、、、、、人間として信じられないです。
今後どうなるのか?
心が痛い事件です。

パレスチナのガザ侵攻もだし、、、、

この二つの事件のカギは、、、、やっぱり ロシア、、、、アメリカが出てくる。


でも 今回は その二大国が どうしようもない状態だし、、、

これって アメリカにしろロシアにしろ 力が無くなったせいなのかな、、、、

とにかく これ以上 無関係な人が死んでしまうようなことが 起きませんように。