僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ソウル@地下鉄

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113647j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113656j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113710j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113719j:plain















私は、ソウルでは基本 地下鉄移動がほとんどです。

そんなソウルの地下鉄で見たものです。

有事のときのモノですね。

マスクとか、、、

それと 今回 見つけたのは、、、、

以前は、地下鉄のホームにベンチあったかな?

今回は、ベンチだけじゃなくて、、、、

そこには、先客が、、、、、

ひとりじゃないよ。。。。と コメントが。。。。。

全ての駅にある訳じゃなくて、、、、それに いろんなキャラがあるみたい。

何を意味してるのか?????

自殺予防?

普通思うのは、、、、、すでに座られてるから 座れない。。。。。(笑)