僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハッピンス@セブンイレブン

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113842j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113852j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210115113904j:plain












ハイ、、、

恒例の 旅先でのコンビニアイスのコーナーです。(笑)

このときは、ホテルの1Fのセブンイレブンで、、、、

余りに暑くて、、、、、

店員さん曰く、、、今季初入荷したとのこと。

それくらい暑いんだって。

スプーン付きです。

結構高くて 1個 250円くらいしてたんじゃないかな?

上には、お餅が乗ってます。

濁った感じなんですが、、、、、それは、まじぇた状態を表現してるんじゃないでしょうか。(笑)

かき氷って 世界各国ありますが、、私の中では韓国のハッピンスは、、、結構ランクでは、、、、下のほうです。(笑)

味がユルイと言うか、、、混ぜるから?

混ぜた状態で食うなら それを考えた上で作らなきゃいけないんだけど、、、そうでもなさそうだし。



まあ 暑いときには こんなもんでしょうかね。。。。。。