僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

夏至

今日は夏至

そんな夏至な京都は、雨。。。。。。。。。。。。。。

それも 土砂降り。

梅雨に入ってから 雨は降らなかったんだけど やっとって感じなんだけど、、、

土砂降りにならなくてもいいし。

最近は 降ると言ったら スゲー降るし、、、、

ここ数日 ほとんど真夏って感じで暑かったけど 今日は、、、、ちと涼しい。

だけど湿気で、、、べたべた。

洗濯物も乾かない。

今年の夏は どうなるんだろうね?

スーパー猛暑とか言われてるけど、、、怖いね。

私の仕事は 暑いとダメなので 少しでも涼しければいいなと、、、

まだ 夏になってないけど、、、、なんか憂鬱な夏至ですね。




暑いと 小豆いっぱいのかき氷が食いたいです。