僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ふられて、、ビッグボーイ!







先日 五条の方に用があって、、なら ぱらんてで またオムライスでも食べようと行ってみると、、、、

休み。。。。。。。。

なら、、、、知り合いのお勧めなラーメン屋、、、拳ラーメンに行ってみようと 行ってみると、、、、

休み。。。。。。。。

こんな日は、どうやってもダメなんでしょうね。

で どうしようかと、、、もう3時を回ってるし、、、

そんなときこそ ファミレスなんですよね。

で、、、結局 家の近所まで戻って 行ったことのないファミレス ビッグボーイに。

ここは、昔 サンデーサンだったところで 学生の頃は、夜中によく行って キノコのリゾットを食ったものだった。

で 何十年振りかで、、、、店は変わってるけど入店してみて、、、、

3時を過ぎてるのに、満席。

この前 帰れまテンでやってたから?

まあ 私も あの番組を見て 1ポンドステーキを食ってやろうかと思い来たんだけどね。(笑)

でも 1ポンドステーキって先月のキャンペーンで もう終了してた。

だから 200gのサーロインにしたんだけど、、、、、

まあ、、、、、、ちょっと期待ハズレだったかな、、、、、悪くは無いんだけどね、、、この価格だし。

ご飯もスープもカレーも、、、、食べ放題だし。(笑)

まあ 安過ぎるよね。

皆さん 日替わりのランチを頼んでるけど それなら 600円とか800円で サラダバーとかドリンクバーまで付いてだし。ホントに安いよね。

奥さんは、俵ハンバーグとカットステーキを食べたんだけど、、、、、

こっちの方が良かった。

ステーキも一緒だし、、、、ステーキよりハンバーグのほうが美味しいです。

しかし、、、、

このハンバーグ、、、、、恐ろしいほど 生なんですけど。。。。。。

これ アリですか?

この生のひき肉を 鉄の塊の上で ジューーーーって 焼いて食うんですけど、、、、

食べにくいですし。

余りに生なんで ちょっと引きます。

でも 食感も良くて美味しいです。


今度は、これにしよーーっと。







インスタントスープみたいなインスタントスープ?(笑)






一応 カレーも食べてみた。

味は、、、、、

カップヌードル カレーのスープにとろみを付けた味です。

なんか レトルトカレーを思い出しました。

ボンカレーね。(笑)




でも とにかく お腹一杯になりました。

ぱらんて が休みで 良かったのか悪かったのか?