僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カツカレー大@ぱらんて




カツカレーの大である。 ブライトン風カレーね。

ぱらんて である。

写真じゃ大きさは伝わらない。。。。。。想像してみて、、、、、、

30センチぐらいの大きさの皿に 山盛りのカレーにカツ3枚。。。。。

普通は、カツカレーとかって カツに具なしのカレーソースがかかってるんじゃない?

ぱらんてのは、普通のビーフカレーみたいに デッカイ肉の塊が、、、、デッカイ ジャガイモが、、、ニンジンが、、、、

多分 カレーだけで 大量のビーフシチューぐらいの量かな、、、、

だ〜か〜ら〜、、、、また 完食できませんでした。ゴメンナサイ。

何回 行ったかなぁ? ぱらんて。

やっと メニュー制覇かな。。。。

で 感じたのは、ぱらんての味付けは、総じて調味がきつくない。万人向けの味付け。

だから 口に入れた瞬間は、あんまり味がしないというか 感じにくい。で あとから ホワーンって味がしてくる。

個人的に、お勧めは、お昼のぱらんてランチとオムライスとエビクリームコロッケかな。


ここ数日 忙しかったのと体調もすぐれないので PCに向かう気分になりにくいというか、、、、
PCの前に座っても ブログを書く気になれない。。。。なんかテンション落ちてるんだよね。
何故だろう????

まあ そんなときもあるか。