僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サイテー USJ

今日 大阪に用があって ついでにUSJに行ってきた。
いつも 私はUSJに朝から行くわけではなく どっかで昼ご飯を食って 2時半とか3時とかになっていく時がほとんどなんだけど、、、、
まあ 年パスを持ってるから 急いで行くわけではないのだけど、、、、
で 今日 2月16日 月曜日に行ったわけですが、、、、、

この度 数年ぶりにUSJに通うようになって 開園当時より良くなったと このブログに書いてたのだけど、、、、その 言葉は全て返上したいと思う。
久しぶりに行ったUSJは、ボッタクリのテーマパークだった。
いつも通り USJに着いたのは2時半。
いつもより人が少ないなぁ。。。。。って思いながら ゲートを入って その日のアトラクションのスケジュールの紙を見て 愕然とした。。。。
いつも裏にもその日のスケジュールが書かれているのだけど今日は真っ白、、、今日は表の、、、それも凄い少なく書かれていた。。。。
それも 今日の閉園時間は、、、、、、、、、一体何時だと思う?

一応 日本にある有名なテーマパークだよ。。。。。

それは アトラクションの終る時間は、、、、、16時で 閉園時間は、17時。。。。。

お前は、公務員か??????銀行か?デパートだって8時までやってるよ。


こんな狂ったテーマパークあるのか?????


以前も 早いとは思ってたけど、、、、17時ってことはなかった。。。。。

それに 昨日とか一昨日の土日の閉園時間は、、、、、、18時。。。。。。ヴァレンタインだよ。。。狂ってる。。。

オリエンタルランドさん ここの狂ったバカなテーマパークを吸収してください。。。。。


そして 狂った閉園時間だけではなく、、、、、、

カナリに数のアトラクションが、、、、、、、メンテナンスという言い訳で やってない。

やってるアトラクションも 最終時間が、、、、2時半とか3時過ぎ、、、、全てのが4時には終る。。。。。。。。

私が行った時点で すでにほとんどのアトラクションは終了していた。

そんなテーマパークある?

ウィケッドもピーターパンも、、、USJの力を入れてるメインなアトラクションもやってなくて 定価を取って営業するなんておかしい。
多分 今日しかこれなかった客は、もう来る事はないだろう。。。。。。

こんなテーマパーク 誰が来るのか???????????

今日 遠くからわざわざ来なければいけなかった人は不幸だったと思うな。。。。。。。。

普通 完全な状態で営業できないなら 休みにするとか 値引きするとか 次回に何か特典をサービスするとか 必要だと思うのだけど。。。これで TDLと同じ料金だと思うと 超ムカツクのだ!!!!!

こっちでは 先日は、一度入園すると再入園できなくなるというニュースでもちきりだったのだ。中でクソ高くて不味い昼ごはんを食べなくてはいけないのだ。まあ 夜はやってないから 晩御飯は食べられないけどね。(笑)
まあ 何でここまでダメダメテーマパークになったんだろ?

まだ 大阪市が株を持ってるから?

とっとと どっかの投資会社がTOBかけて 買い取って 健全体質にして欲しいものである。

来月から エレクトリカルパレードもどきが始まるのだけど、、、、心配。

というか もう 潰れてもいいんじゃない?

それぐらい 客をバカにしてる。

こんな やる気のないテーマパークなんて ないほうがいいよ。