僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何ジュース?







さて クイズです。

写真のジュースは、一体 何ジュースでしょう?

2種類 お答えください。


北京のレストランで飲んだものです。


正解者には、カボチャの種を進呈します。 さて 答えですが、、、

上のは、梨のジュースです。

多分  そのままミキサーにかけて ガーってやっただけかと、、、、

だから 味は、梨です。 このまま ほっとくと にごった部分が沈殿して ジンジャエールみたいに澄んできます。

で 下のは、sarukoさんの答えです。


味的には、梅ジュースを 水で薄めた感じですね。。。。スゴイ薄味です。
みんな 好きなようで レストランでは これを飲んでる人がたくさんいましたよ。人気があるようですね。


ということで 正解者はゼロなので  かぼちゃの種は全部 私が食べちゃいます。あしからず。。。。