僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

忙しいことはありがたい。

このところ 忙しい。

忙しいというのにも 色々あるけど、、、

仕事が忙しいのだ。

まあ プライベートの問題も色々あって バタバタしているのもあるのだけど、、、、

今は、、、とにかく仕事が忙しくて、PCを開く時間も無い。

でも、、、、

忙しいだけで 全く儲からないんだけどね。(笑)

でも まあ 忙しいのは、嬉しいことで 体がしんどくても いいんだけどね。

最近じゃ、、、、自営業の知り合いも 不景気で仕事が無くて 凄いキツイみたいで、、、、

こんなときは、サラリーマンや公務員が羨ましいけど、、、、


とにかく今は、しんどいね。

なんか 書くネタを考える暇もない感じ。

そう言いながら 意味不明なことを書いてるな。。。。。。(笑)


忙しいとか大変だとか言いながら ブログやってるってのが、平和な証拠なのかな?

ブログって 暇と心に余裕が無ければ書けないんだよね。

私の場合 余裕があるとは言えないけど。(笑)

確かに 暇はある。。。。。。

暇人なのかな?

趣味が無いからか?

そのぶん、、、睡眠時間が短いような気はするけど、、、


とにかく 今は時間が無いけど、、、仕事が忙しいから 良かったなって 思っただけ。


オヤスミナサイ。