僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

御所の秋の一般公開











先日 御所の秋の一般公開に行ってきた。

行って来たと言っても、、、、近くに行ったから ついでに寄っただけなんだけど、、、、

それに もう何度も行ったことあるし、、、、

一般公開じゃないガイドの付くやつも行ったことあるし。

ここで働いてる知り合いと話してて 聞いたんだけど、、、

この一般公開、、、、当たりハズレがあると。

しかも、、、、当たりは、ほとんど無いと。

私も 何度か見て そう思う。

今回のもハズレ。

当りとハズレ、、、何が違うか?

それは、当たりのときは、ちゃんと特別に見るべきものがあるとき。

ハズレのときは、、、、何も無い。

今回も何にも無かった。

何年かに一回くらい 当りがあるんだって。



まあ タダだからしょうが無いか、、、、、(笑)