僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと、、、





このケーキ、、、知り合いの子が作ったケーキ。

この子、、、、この店に入ってから3年目にして やっと、、、、作り始めた。

これまでは、料理の方を作ってたんだけど、ケーキが作りたいって この店に入ったんだけどね。

かと言って このケーキ、、、、この子の企画じゃなくて シェフのルセットで作ったものだとか。

まあ この子では、まだ無理だと思うけど。(笑)

かと言って このケーキが完璧かと聞かれれば、、、、そうじゃないけど。

まあ 普通。

でも この子が念願のケーキを作り始めることができるようになったのは、めでたいことなんです。

よく 3年以上も我慢したなと思うし。

最近の若いものは、2年も我慢出来ないでしょうね。

出だしが 遅くなったんだから 吸収出来るものは、全て吸収して 早く一人前になって欲しいものです。