僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

寒くて、、、お疲れで、、

ここ数日京都は寒くて、、、、、

手袋が必要なくらい寒いし、、、

でも 明日からは、温かくなるらしい、、、

私にとっては、寒いほうが好きだけど。


月末近くになると、、、忙しくて、、、、お疲れです。

ヘロヘロで家に帰ると、、、ソファに座ると、、、、寝てしまいます。

なのに、、、ちゃんと寝る時間にも寝れます。(笑)

まあ 睡眠時間は、少ないんですけどね。

だから ネットする時間が、、、、、

昼の仕事中しかなかったりする。(笑)

ホンの数分の仕事の合間に、、、かと言ってネタを書く時間は無いし、、、コメントを入れられれば良い方。


何か書こうと思いPCの前に座って、、、、、

フリーズ。。。。(笑)

何も書くことが無い。


実生活でも 忙しいだけで 書くようなレベルの話もないし、、、、

思いつくのは、書けないようなことばかり。(笑)


今度の休みには、ネタ探しでもしてみるか。