僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アップ出来ない記事なら書けたりする。

昨日 時間ができて、、、その時間でブログを書いちゃえってことで 久しぶりにまともなのを書いた、、、、

結構な長文で、、、、一生懸命書いたです。

やっと書いて、、、、

と言うか、、、書いてる途中で 自分でも 少し分かってたんだけど、、、

まあいいかと 書き進めて、、、

やっと書き上げた。

そして、、、、無駄なことをしたかな?と 読み直し。

結果、、、

やっぱ ダメだと。(笑)


まともなものではあるけど アップはダメだと。

無理。

なんか 最近書けないんだけど、書けるのは、載せられないものしか書けないって感じ。

イカンですな。


なもので 今日は久しぶりのお休みです。

けど 雨降ってるし、、、

ネタ探しでも行ってみるか。