僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

判定基準

いつもオリンピックになって問題になるのは、審判の誤審。

それでいつもイライラする。

陸上や水泳みたいに 単にタイムだけで優劣を決めるのは、見ててストレスはたまらないけど、、、、

柔道なんて見てて、、、、ストレス溜まり過ぎて、、、、見るの止めた。

大体 なんなんだ?あのルールは、、、、
素人が見て すぐ分かるようにするべきだし、、、、大体 審判自体が判らないってなんなんだ?
指導たら有効たら、、、ワカランっちゅーに!
柔道では無く JUDO なんでしょ。。。。。
もう あんなん参加する意味ないんじゃない?

サッカーとかは、審判が見てないとか えこひいきとかレベルとか、、、様々な問題がある。
あれだって ビデオ判定すれば判るのに してないだけだし。

体操も 余りに複雑すぎて素人には、ワカラン。
フィギュアスケートとかの芸術点とかあるのも よく分からんし。

こういうの 好きになれないというか、、、見ててストレスがたまる。

白黒 誰がみても公明正大に判るのがいいよ。

じゃないとやってる選手も嫌じゃないかな、、、、、

このために頑張ってきてるのに、、、、いい加減な審判のせいで、、、、、全てを失うなんてね。

解決法だってあるのに それをしてないってのも ムカつくし。