僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

信用失墜、、、

何故か 自分のブログのコメント返しが出来ない。

なので ここで。

昨日のお題で、、あるサイトにリンクされてたんだけど、、、ここ

この例は、今回のオリンピックを見てても 起こるべくして起きてるって感じる。

vivianさんの仰る通り 以前ノルデッック複合とかジャンプとかでも 日本人が強い競技は、ルールまでも変られちゃう。
審判達の信用性の無さでしょう。
それと それを取り巻く輩達の問題。

そこに 競技自体の強さは、どこかに行ってしまってる。

そのサイトには、裏でどういう事がどういう風に行われたかは書いてないけど、想像するのは,容易い。

これがオリンピックなのか、、、、、

柔道に続き 体操でも、、、、同じようなことが起きてる。

審判というもの自体を考え直す時期に来てるんじゃないでしょうか、、、、

オリンピックの開催地の選定自体でも 贈収賄ばっかなんだから、、、、