僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いっぱい飲んだ。

年末から なんやかんやで 結構飲んでるんだけど、、、、(太った)

でも なんか 飲んでても一人で飲んでたり 気を使う相手と飲んでたりで、、、、、

だから 深酒するようなことはなかったんだけど、今日は、、、、、

かなり飲んだ。

かと言って、、、、今日飲んだ相手は、気を使わない相手でもないんだけど、、、、、、

何故か、、、、いっぱい飲んだ。

何故だろう?

自分でも分かんないけど、、、、何故か 飲みたくて飲んだ。

いつもは、自分でブレーキをかけるんだけど、今日は 全くかけたくないというか、、、、

このところ、、、、悩みも多く、、、、飲みたい気分って感じだったのも事実だったけど、、、、

だから 実際に飲んでもいたけど、飲んだ気分にはなってなかったのも事実。

今日は、飲んだって自覚もある。

何故飲んだのかは、ワカランけどね。


でも なんかストレスは、少し抜けた、、、、って感じもする。


ああああ、、、、わたし、、、、酔ってるな。。。。。



おやすみなさい。