僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

さくら




最近 写真を撮らないので たまに出歩いてても 写真は無い。

いつもカメラは持ってるのだけど、、、、撮るのが面倒で、、、(笑)

それに 最近じゃレストランでは ほとんど撮ることは無いです。

反対に 何故か周りの人はほとんど撮ってるかも?

スマホが普及し始めてから なんか撮る人増えた?

私は、スマホじゃないから、、、、って スマホでも撮らないだろうな。

今日は珍しく 撮ってみました。

さくら。

丸太町を走ってて 川の上に桜があるのを見て 思わずブレーキをかけてしまった。

なので バッグからカメラを取り出し 2枚ほど。

今の京都は、どこ行っても桜。

1枚くらい桜の写真を撮ってもいいかなって。

1枚の割には、しょぼいか?(笑)

私が撮ってると チャリに乗った兄ちゃんが 私の真似して いきなり桜の写真を撮り始めた。

私なんて 2枚ですぐ終わるけど、、、その兄ちゃんは、いろんな角度から沢山撮ってた。

なんなんだ?


しかし、、、、あんなにたくさん みんなスマホで写真撮ってるけど、、、どうしてるんだろ?

ブログはそんなにしてないだろうに、、、、

ツイッター

食べログ?(笑)


今日の京都は、20度以上あって暑くて、、、、

なのに アレルギーなんでマスクしてなきゃいけないんで、、、顔が暑い。(笑)

痒いし、、、、

早く 花粉終わってほしい。

このところ公私共に上手く行ってないので イライラしてる。

体調もイマイチだし。

花粉が収まると 気分的にも良くなるんだけど、、、、