僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アホくさ、、、、

vivianさんもコメント入れてくれたけど、、、、

食べログのやらせ業者? そんな業者がいるんだね。

私から言えば、食べログがクソみたいなもんだからどうでもいいのだけど、、、感じたのは、そんな業者があるってのも狂ってるけど、それを頼む馬鹿がいるってのが もっとアホというか狂ってる。

まあ そんな狂ったサイトがそこまで力を持ってるってことなんだろうけど、昨日書いたネタとある意味一緒なんだろうね。自身がからっぽだから そんな嘘ばかりのサイトに頼らなきゃいけなくなって、、、結局騙されたかどうかもワカラなくて それで満足してる。(笑)
新聞にも書いてあったけど 食べログに載ってない店には行かない人も多いとか、、、、、
これこそ 狂ってるなと。
大体 食べログがどうして そんなに信用のあるサイトだと感じているのかも不明だし。
嘘に嘘を皆で上塗りして まったく無意味になってることも気がつかない。
ほとんど ◎◎ゃ◎状態だと思うんだけどね。
管理が無くて秩序の無い書きこみしかないんだから 一緒だね。
グルメ限定ってやつね。

それに 今回 こんなのが新聞に載るようなニュースになってるってのも アホくさいし。
もっと載せなきゃいけないニュースあるだろうに。

新聞と言えば 思いだした。

皆さん 「プロメテウスの罠」 っていう朝日新聞のコラムがあるんだけど 知ってる?

これは、始まって結構経つんだけど、これは、絶対に読んだ方がいい。

原発の事故後の色んな問題の真実が書いてある。

何故 この事実が一般的に国民に知られないのか 知らせようとしてないのか? 悪意を感じるんだけど。


今の日本人が絶対に知らなきゃいけないことが毎日かいてあるんだけど。

どこかで まとめて読めるところないかな?

見つけたら読んだほうがいいよ。

日本って国は、信用無い国ってのが良く分かる。