僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

オーボン ヴュータン








東京土産に オーボン ヴュータンのお菓子を頂いた。

オーボン ヴュータンの生菓子は、久しぶりです。

相変わらず 美味しいです。

ここのお菓子は、私の人生を変えたと言ってもいいくらいと言うか、、、、変えたのです。

初めて ここのお菓子を食べたのは、もう 何十年前だろ?

私も成長して 昔ほどのインパクトは感じないにしても 昔と全くといって良いほど同じで 美味しいのだ。

って その当時と同じお菓子が 今も尚あるのだから。

そんなケーキ屋って ここ以外であるかな?


多分 ここのお菓子って 後20年経っても同じなんだろうなぁって思うし、そうあって欲しい。

確かに ここのお菓子は、流行遅れかもしれないけど、でも ここのお菓子は、それを超越してると感じるし、、、


まあ とにかく ここのお菓子は、凄いのだ。。。。(笑)

また 食べに行きたいな。