僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

横綱ラーメン と フォションのアイスクリーム







月に1回か2回は食う、、、、横綱ラーメン。

ネギは入れ放題。。。。。

私の場合、、、、キムチもいただき、、、、








こんな感じになる。


ここのラーメン、、、、、美味しいと思うんだよね。

京都のラーメンチェーン 色々あるけど やっぱここが一番好き。


私は、五条店にいつも行くんだけど、、、、、

この店、、、、、、何故か、、、、、外人が多い。

中国人、韓国人、西洋人、、、、、、何故だ?????




そして、、、、、ラーメンの後は、、、、アイスクリーム。










フォションのマダカスカルバニラ、、、、、

味は、、、、、

固すぎて、、、、、よく分からなかった。。。。。

まあ 普通だった。


しかし、、、なんで、、、マダガスカルバニラってわざわざ書くんだろ?

バニラだけでいいと思うんだけどね。

マダガスカルバニラって、、、普通なんだけど。(笑)