僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

北京@ロイヤルハワイアンセンター




北京と言っても、、、、北京じゃない。

ハワイで北京と言えば、、、ロイヤルハワイアンセンターの中の中華レストランのこと。

このときは、疲れてて、、、ワイキキで食べようということになり、友人達と、、、、

しかし、、、、、、、

何食ったか ほとんど記憶に無い。(笑)

覚えてるのは、、、、、、、

日本の青冥、、、、、みたいなメニューだなって。

味もそんな感じだった。

少なくとも 北京料理ではなかった。

多分 この店って 日本人が経営してるんじゃ?

サービスとかは、中国人だったけど、、、、忙しそうだったからか、、、、全くダメだった。



青冥って 関西の人しか知らない?

関西にしか無いんだよね。