僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

初 ピザハット!

f:id:ikezukyotojin:20210824163056j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210824163106j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210824163117j:plain






北京の帰り、、、、、

北京空港で 昼ごはんでも食べようと、、、、

いつもは、、、、、、何故か 韓国料理のビビンパなんだけど、、、今回は、空いてるお店 ピザハットに。

そう言えば ピザハットって 入ったの初めてです。

まあ アメリカンピザなんで 初もどうもこうも無いのですけど、、、、

で ビールを頼んだんだけど、、、、

出てきたのが バドワイザー、、、、、良く考えてみると、、、北京で バドワイザーなんて出てきたの初めて。

缶には、中国語でも書いてるし。

ピザは、、、、、、

ピザは、、、、、、

こんなもんなんでしょ。。。。

どこで食っても こんなもんですね。

可も不可も無いって感じでした。


ただ、、、、、多すぎて食べ切れませんでした。