僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼きソバ、、、、






やっと リハビリが効いてきたのか、ブログを以前のように書こうかなぁ、、、、って気になってきた。

って でも ネタが無いのだけどね。(笑)


なので ハワイの事でも。


この焼きソバは、アラモアナセンターのフードコートのパンダエクスプレスのもの。

私、、、、、焼きソバ大好きなので、、、、、、、

以前は、お好み焼き屋さんがあったけど 今はもう無いので、、、

いつもなら ヤミーでコーリアンバーベキューなんですが、異常に行列してたので、、、、このときは、パンダです。

味は、、、こんなもんなんでしょうね。

それより パンダエクスプレス自体が、初めてだったので。

いかにも アメリカンチャイニーズで、、、、、、

でも 焼きソバは、結構 日本のに近かったりしてね。

この焼きソバは、パンダエクスプレスでもNO1人気なんだって。


アメリカ人が、To Go BOX に箸を突っ込んで 食ってるイメージがしますね。



それに アメリカにしかない、、、、、フォーチュンクッキーも。