僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コンドのエレヴェーターの中での会話




いつか ハワイカイにボートが横付けできる別荘が欲しい!(笑)




この前 ハワイに行ったとき、、、、

いつも泊まってるコンドのエレヴェーターで ロビーに降りるときに 途中から日本人の二十歳過ぎくらいかな?の あんまり賢くなさそうな女子二人が乗り込んできた。
チェックアウトをするのか キャリーバッグをゴロゴロと転がし 二人の世界に入りこんで 私達と友人の事は、全く無視というか気にもなってないようで 二人の会話に入り込んでいた。
その会話の内容が、、、、


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「チップ置いてきた?」

「置くわけ無いやん、、、今日 チェックアウトするのに」

「私も置かんかった。今日の事は知らんし、、、、」(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな内容。

確か関西弁だった。



サイテーな人間である。

バカ過ぎ。


これが 今の日本人なんだろうな。

昔とは違う。

ハワイに来て ホテルに泊まる金があるんだから ちゃんとチップを払え!

マナー以前の問題だと思うけど。

自分のことしか考えないサイテーな奴ら、揃いも揃って。

類は類を呼ぶ。

以前は、日本人は、マナーも正しいし 文句も言わないし 喜ばれていたけど 今は、、、、

今の日本人は、中国人のことをバカにしてるが、、、確かに中国人もマナーは無いけど、、、金はおとす。

今の日本人は、昔に比べて、、、、セコイ。

という事は 今の日本人は、中国人以下ということ。

ハワイでも 今は、そう見られてる。

気が付かないうちに 世界中で嫌われ者になってるのだよ。

今の日本人は、良いところ無しなんだから。