僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

冷凍お好み焼き@カトキチ











ハイ、、、、、

本日の夜食、、、、、、冷凍お好み焼きです。


色々と売り出されてる 冷凍お好み焼き、、、、、、の中で ダントツに旨い カトキチです。

色々食べましたけど、、、、、美味しいとか言えるレベルの冷凍お好み焼きは、このカトキチの以外は皆無です。


どう不味いかと言うと、、、、べチャべチャでちゃんと生地になってないし、、、、、、、、


この冷凍お好み焼き、、、、、解凍して温めるのに、、、10分ぐらいかかるのが玉に瑕。

まあ 美味しい 美味しいと言いながら ちゃんとした冷凍じゃないのに比べると そうでもないんだけどね。

冷凍の中で選ぶなら カトキチってこと。

「ごっつ旨い」と書いてるけど、、、、そこまでは、旨くないから。(笑)