僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

蝿ばっかりだった。。。






先日 サイゼリアに行ったら、、、、、

客がほとんど 蝿だった。

蝿で満席で入店できず、、、、

待ってまで 蝿の中で食事をする気になれず、、、、拒否した。


この前 花とうんこの事を書いたけど、、、、

私の考えでは、サイゼリアは、花なんだけど、、、、、、、蝶ほほとんど居なくて、、、、、蝿しかいなかった。

これって オカシイ?

サイゼリアが花なのは ヘン?

まあ この辺に問題があるのかもしれんけど、、、


で 入店をやめた。。。。。










で その足で もう一つの花、、、、王将へ、、、、、、(笑)

王将も 私にとっては、花なのだけど、、、、、

王将は、入れた。

ここにも 蝿は、いたけど 蝶も結構居た。

昔は、王将は、蝿ばっかりだったけど。

時代が変われば 色々変わって 蝿と蝶が入れ替えをするときもあるんだね。


で 思った。。。。。


いくら 花でも 蝿しか来ない店は、、、、、あってもしょうがない。 これじゃ 花と呼べない、、、、、

ホントに花を咲かすのは、難しいのかもしれない。


それに、、、、もう 世間には、、、、蝿ばっかりで蝶は 凄い少ないんじゃないかと思う。

という事は、、、、花もうんこも一緒か、、、、、、、、



嫌な世の中です。