僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サイゼリアが一番?

先日 ミンスク氏が上洛。

一緒に食事でもということで、、、、、ミンスク氏のリクエスト?(笑)により サイゼリアへ。

最近 外食してもガッカリばかりで、、、、、

サイゼリアも 何年ぶり?って感じで 久しぶりです。

このときは、食事というより安く飲めればいいなと、、、、、、

なので ワインと色々なモノを頼み、、、

久しぶりだけど 同じ味です。

好きなように頼んで、、、、結果 3000円行かず、、、、、、

更に 食後のコーヒーをヴェローチェにて、、、、すぐ近所にあるから便利です。

まあ 安くあげたものです。(笑)


しかし、久しぶりの再会でしたし、色々な話をして楽しい食事でした。


このとき感じたのは、、、、

最近 色んな店に行って 後悔とか失敗とかしか無かったですが、サイゼリアが もしかして総合的に一番?なんて思ったのでした。
ハッキリ言って 文句の付けようが無いのは、サイゼリアだけなのですから。

ミシュランの星付きに行っても 行列の出来る店に行っても 知り合いのお勧めの店に行っても、、、、、

一体 何故? ってことばかりで、、、、、


これ読んで 貧乏人の戯言だと思う人も多いかと、、、、、、

まあ そう思う人は サイゼリアなんて行かないか?(笑)


ここ数年思う。。。。。

店をする人間も店に行く人間も オカシイ。

どっちもヘンです。

特に講釈の多い人は、ヘン。