僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハゲ天の天丼







これ食って ジムへ GO!!!


ジムの近所に大丸があって 夕方のセールを狙って これ買って ジムの休憩室で食って、、、、、

泳ぐんだけど、、、、、

天丼って カロリー、、、、、高いよね。(笑)


とっても 無意味な行動です。



って このところ具合が悪いのでジムに行ってなかったのですけど、、、、

ジムに行って ガーーーーーーって泳いで 心拍数上げて 鼓動がドキドキして、、、、、、

スゲーしんどい、、、、って感じにしとくほうが 具合の悪いのが 自覚出来ないというか、、、、

運動のしんどさで 具合の悪さを分からなくしてしまうのです。

少なくとも 泳いでるときは、頭の中も体も泳ぐことに集中してますから 他のことを考えたりできない状況だし 身体的にも疲れるというか厳しいことをしてるので 身体的な異常を凌駕してるので 気に出来ないのです。

この方法って とっても良いのです。

まあ 終わると、、、、その反動も出ますけど、、、、その後は、結構 スッキリするのです。

今は、薬も病院もひとまずお休みなので これで 紛らわしてます。