僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

夜食は、お好み焼き






実は、、、、今 胃が痛いです。




天丼食って ジム行って、、、、、


早い晩御飯だし、、、、、


運動した後は、、、、、、より ハラ減る。。。。。。。。。(笑)

で 家に帰ってから、、、、、、2度目の晩御飯というか、、、、夜食を食うことになる。。。。。


で その晩は、、、、、お好み焼きであった。


このところ 一月に一回は、家でお好み焼きとか焼きソバを焼くんだけど、、、、

多く作るので結局食べきれないので、、、、と言うか 余るように作るのだけどね。

で 余った生地で お好み焼きを焼いておくのです。

で 冷凍して こういうときに食べるのであった。。。。。。。。


また 今度 冷凍お好み焼きのネタは書こうと思うのだけど、、、、

まあ ウチの冷凍お好み焼きが、一番旨いな。。。。。断言します!(笑)


で まあ、、、食べたんだけど、、、、


二度目の晩御飯の深夜のお好み焼きは、、、、、キツイ。。。。。。


美味しくても、、、、、、


胃が痛いです。(笑)


最近 慢性的に 胃も痛いんだよねぇ。。。

助長したようです。