僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

心が乱れたときは、、、





心が乱れたときは、、、、


そう、、、、


写経。


なんて するわけ無いじゃん!!!!(笑)


写経の準備するだけで 心が乱れそう。。。。。(笑)


写真は、、、、故宮にあったやつ。。。。。

お高そうだね。

冗談はさておき、、、

マジで写経でもしたい気分である。

心が乱れてるからね。

写経というか 精神統一できることをすれば、、、、乱れが収まるかも?

いつもだったら 水泳でもして治すんだけど、、、今 ちょっとお休み中だし、、、

何かお手軽に精神統一できること無いかな?

今は、食うことぐらいだしなぁ。。。。。。

サイテーですな。(笑)