僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今年もありがとうございました。

今年も こんな面白くもないブログをたくさん読んで頂きありがとうございました。

後半は、ショボ過ぎるし 最終には更新さえままならない感じだったのに、、、

まだ 当分 連日更新とはいかない状況なんですが、、、、でも なるべく更新するよう頑張と思っております。

毎日更新するようにしてるほうが、精神状況が良いんです。

規則正しい生活って言うか。

更新出来てないってのは、生活とか精神が乱れてるって言うか。

だから どんな過酷な状況でも なにかしら書いてたら なんか良いのかな?なんて思うのです。

この年末は、仕事が忙しくて更新出来なかったけど 来年は、また 復活したいなって思ってます。

なんせ 今年は、まあ 長い事生きてきて サイテーな年だったからね。

この年で こんな過酷なことがある?って感じだし。

小説書けそうって感じ。

来年の終わりまでには、ゴタゴタも終わればいいなって思ってます。

とにかく 皆さま 今年もありがとうございました。

また 来年もよろしくです。

皆さまも 良いお年をお迎えくださいね。