僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

疲れたとき、、、

仕事とか 色々で 疲れたとき、、、、

食べたいというか、、、、疲れを癒したいというか、、、、、

そんなときに食べたいものは、何か?

確かに まっすぐ家に帰って 奥様の手作りの料理を、、、、、というのもいいだろうけど。

じゃあ、、、フレンチ?

堅苦しいし、、、それにぜんぜん癒されないし、、、

じゃあ、、、イタリアン?

まあ フレンチよりはいいけど、、、、ビミョウ。。。。

中華はぁ?

いい店があればいいけど、、、無いから却下。

王将ならいいかな、、、、

和食も高額なのは、嫌。

なら なにがいいのか?

やっぱり、、、、庶民の私が落ち着くのは、、、、、

ビールと、、、、、、











餃子と焼き鳥と串かつ、、、、、

で それに付きものとして、、、











キャベツ。


やっぱ こういうのが 私を癒してくれるのであった。