僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ル キャトーズィエム












ルキャトーズィエムさんに行きました。

ステーキ食うなら ここです。

ここは、フレンチ的に揚げ焼きにするステーキです。

この日は、ブリスケとカイノミ、、、、肉もだけど 付け合わせのポテトが旨い!(笑)

チーズは、ブッラータとトマト。

後は、肉系の盛り合せ。。。。。。

ワインは ここはヴァンナチュールのみ、、、、ビールはクラフトビール

初 ヴァンナチュールだったけど、、、、、、味的には、、、、ビミョウ。

ワインというカテゴリーとは 違うかな、、、

ワインと言うより 葡萄汁的な感じかな。アルコールが低いのかな?