僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ロケ

京都は、映画の撮影所があるからか、、、、

よくロケをしている。

私の職場の前でも 昨日、、、早朝から一日中してた、、、、、

通勤路の三条商店街の公園でもよくやっている。

錦なんて ドラマのロケじゃないけど 様々な番組のロケを 年から年中なにかしらやってる。

ウチの職場の前でも 数ヶ月に一度はやってる。

そこで いつも気になることがある。。。。




何故 ロケは、日曜とかの車も人も多いときにやるのだ?

スゲー迷惑なんだけど。



って 先日もすぐそこでやってた。



さっき 知り合いが教えてくれたんだけど、、、、そのロケで来てたのは、、、、、

見観ありさ と 松方弘樹 だと。。。。

見に行けばよかった。。。。。(笑)