僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

慣れ、、、、、

このところブログから離れてると、、、、

ちょっと時間ができて 何か書こうかと思っても、、、、、

何も出てこない。(笑)

もちろん このところカメラも持ってなくて 何も撮ってないので写真もないので、、、、、、余計にネタも無い。


そう言えば、、、、今日 夕方に三条商店街を通ってたら、、、、中ほどで凄い混雑が、、、、、

全く通れなくて、、、、、仕方ないのでチャリンコを押して、、、、その混雑のところへ、、、、、

何かのロケをしてて その店の前で野次馬が集まって 通れなくなってるみたい。

スタッフが止まらないようにと 交通整理をしてるのだけど 誰も言うことを聞かなくて カメラを持った人がいっぱい。。。

私も 誰????と思い、、、、せかされながら 横目で見たら、、、、、

そこには、、、、珍獣、、、イモト と チュートリアルの福田 と 誰か知らん女性、、、、、など。

とっても 関西ローカルな、、、というか、 場所が三条商店街、、、、なんとローカル。

ここが錦とかだと 普通なんだけど、、、、、


などと くだらない話しか今日はありませんでした。(笑)

慣れは怖いです。