僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

試食品編 �A

明治屋で 生牡蠣の試食販売をしていた。

よく知らないんだけど その日は、決まった時間に限定数だけ牡蠣を試食できるらしかった。

で もうその時間は、その試食の牡蠣は無くなっていた。

なのに、、、一人のオッサンが、店のおじさんにからんでいる。

「牡蠣の試食は無いのか?」

「もう 今日のは終了したんです」

「次の試食の時間は何時だ?」

「今日の試食は終了しました」

「俺は 8時の京阪の乗らなきゃいけないんだよ、、、」

「もう終了しました」

(試食は終ってるけど 売り物の牡蠣は、いっぱい残ってるのですけど、、、)

「試食しないとなぁ。。。。。味が分からないし、、、、、」

「俺は時間が無いんだよ!!!!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」



これの繰り返しが3度ほど繰り返されてました。



私も時間がないので 帰りました。(笑)




今日日は、セコイ おっさん ばっかりですね。

オバハンだけかと思ってたら そうじゃないみたい。。。。

中年がセコイ。

で こんなヤツは、絶対に試食だけして 買わないんだよね。