僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

試食品編 �@

数年前 実際に見た話です。

錦に 美味しくないが有名な豆腐屋がある。

その店は、その豆腐から作るドーナツを売ってる。。。。

その店の前で起こった事件である。

今は知らないが その店は、ドーナツの試食をやってるのだ。

その時は、その試食のドーナツをカットしたものを バスケットに入れて 店先に置いてあった。

すると そこにチャリに乗った 40ぐらいのオバハンが、、、、、、さーっと来て 店の前に止まった。

そして、、、、

そのバスケットを持ち上げて、、、、チャリのカゴの中に入ってる そのオバハンのバッグの中に ザーーーっと全てのドーナツを捨てるように入れちゃった。
そして オバハンは、何もなかったかのように バスケットを元の場所に戻し、、、、
颯爽と走り去って行った。

その間 15秒ほどであろうか、、、、、

その次の瞬間、、、、店の中の店員達は、、「また やられたーーーーー!!!」


今の世の中 とんでもないヤツがいるものである。

ヘンな人じゃなくて 泥棒じゃん。(笑)

それも常習犯。